奄美でも広がってます!

香川に来られていた奄美ライフセービングクラブの水沼さんとお会いしました!

奄美大島のライフセーバーさんで「子どもたちにライジャケを!」を奄美大島で広げて下さっています。

購入いただいた横断幕を、奄美の空港、ホテルや加計呂麻島などに横断幕も置いてくださっています。奄美大島でも毎年のように水難事故があり、1つでも事故を防ぎたい・・・といった思いで、動いてくださっています。

そして、このタイミングで友達から加計呂麻島の写真が届きました!おみやげ屋さんに置いてくださっているみたいです。奄美大島や加計呂麻島に行った際には、ぜひ「子どもたちにライジャケを!」のロゴを探してみてくださいね!

ちょっとの時間だけやったけど、めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。水沼さんには感謝しかありません!次はぜひ奄美へお伺いしたいです!

ありがとうございました!

コメントを残す