香川・高松牟礼「石あかりロード2019」

香川・高松牟礼で開催されている「むれ源平石あかりロード2019」で、「子どもたちにライジャケを!」アピールライブをやりました!子どもたちがんばりました!

たくさん集まっていただいたところで「島人ぬ宝」と「子どもたちにライジャケを!」のオリジナルソング「カッパのふうちゃん」の2曲を心入れて演奏しました。今シーズンの間に、もう1回やるかも・・・。お楽しみに!

ちなみに、なんと今年の「石あかりロード2019」のポスターは、ライジャケサンタの家族がモデルです!ちゃっかり「子どもたちにライジャケを!」Tシャツ着てます。石あかりロード、とっても素敵なイベントです。ぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す