僕が「ライジャケサンタ」を10年続けている理由

海と日本プロジェクト「海の事故ゼロの未来をつくるノート」から取材していただき、「僕が『ライジャケサンタ』を10年続けている理由」として紹介していたいだきました。お時間ありましたら、ぜひ読んでいただいて、♡ボタンを押していただけると嬉しいです!

「僕が『ライジャケサンタ』を10年続けている理由」
https://sonae.uminohi.jp/n/n7d96a12e2797

もう1つ、企業の支援で行政に「『ライフジャケット』レンタルステーション」を・・・という「香川モデル」。どこの都道府県、市町村でも、気合い入れて動きさえずれば可能な事例だと思っています。その先駆け「SATOUMIライフジャケットレンタルステーション」の開設までの経緯がまとめられた記事もぜひ読んでいただければ・・・と思います。よろしくお願いします!

「香川県庁が動いた!ライフジャケット無料貸出を始めた里海グループの中西さん」
https://sonae.uminohi.jp/n/n150ef40f3a24

いろんな形で、1人でも多くの方にメッセージが届くことを願っています。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す