満を持して「LRP!」を再始動!



「息子の使わなくなった『ライフジャケット』があるから使って!」と、かなりキレイな「ライフジャケット」を寄付して頂きました!ありがとうございます!

いろいろ考えたのですが、活動を始めたころから細々とやってきた「LRP!」を本気で再始動することを決意しました!「Lifejacket Reuse Project!」・・・つまり、「子どもが大きくなって使わなくなった『ライフジャケット』を再利用する!」というプロジェクトです!

これまでは「お知り合いの方ににプレゼントしてください!」と呼びかけてきました。が、今年はそれに加えて、「子どもたちにライジャケを!」にプレゼントする!という選択肢も加えて呼びかけたいと思います。もしも、おうちで眠っている「ライフジャケット」があれば、ぜひ送っていただけるとうれしいです。コメントかメッセージをいただければ、直接連絡させてたいだきます!どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す