SNSでの英語での発信をスタート!

 
SNSでの英語での発信をスタートしました。海外の方ともやりとりをして、水辺の子どもたちを守るために、さらに気合い入れて発信をしていくつもりです。どうぞよろしくお願いします!
 
翻訳ツールを使う予定でしたが、twitterで縁のあった@SAWAYAKASANKUMIさんが翻訳をしてくださっています。本当にありがとうございます!
 
FACEBOOKページ、instagram、twitterとやっておりますので、よかったら、「いいね!」&フォローをよろしくお願いします!
 
FACEBOOK @lifejacketsforchildren
instagram @lifejackets_for_children
twitter @lifejackets_wimp
 
お一人ではちょっと大変だと思うので、英訳のボランティア、引き続き募集しております。ご協力いただける方がおられたら、ぜひよろしくお願いします。
 
思いはただ1つ・・・子どもたちの命を守ること。
 
「子どもたちにライジャケを!」
http://lifeajacket-santa.com

コメントを残す