「かっぱのふうちゃん」ペライチ開設!

【読み聞かせるだけで「ライフジャケット」のことが分かる絵本!】「かっぱのふうちゃん」特設ページ(ペライチ)開設しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにご協力いただいて、発刊にこぎつけた「ライジャケ絵本『かっぱのふうちゃん』」ですが、出版社の「子どもの未来社」さんが特設ページをスタートしてくださいました!
 
市居みかさんの絵がステキです!しっかり学べるいい絵本にしたいと思っています。今、ラフスケッチをいろんな方に見ていただいて、ご意見をいただいております。今日は特別に一部を公開です!ぜひ、今後、特設ページで進行状況をチェックしてくださいね!
 
予約したい方は、ぜひぜひ!こちらで受け付け中です!
info@lifejacket-santa.com

コメントを残す