「Yashima Village」に出展!

5月4日(土)~6日(月)に「JEANS FACTORY 屋島店」さんで行われた「YASHIMA Village」にブース出展しました!

CHAMSさん、Patagoniaさん、EDWINさんなど、名だたるメーカーさんに並んでの出展だったので、ちょっと緊張しましたが、いい天気で楽しい3日になりました。

「子どもたちにライジャケを!」ブースでは、「ライフジャケット試着体験」の他、恒例の「サインボード作り」のワークショップもやりました。あと、初のチャレンジ!「SNSにいいね!&フォローして下さった方限定『ライジャケくじ』」も実施しました!特賞の「ライフジャケット」を狙って、たくさんの方がチャレンジしてくださいました!

こういったイベントを通して、いろんな方に「ライフジャケット」のことを伝えていくこと、これからもどんどんチャレンジしていきたいと思います。

うちのイベントにも来て~って方がおられましたら、ぜひ相談してくださいね!あなたの街にも「ライジャケサンタ」が伺います!よろしくです!

ライジャケサンタ info@lifejacket-santa.com

 

 

コメントを残す