【Youtube公開!】「『ライフジャケット』を行政がレンタルすることについて」

「行政が『ライフジャケット』をレンタルするということについて」思いを込めて、話をさせていただいた動画がYoutubeで公開されました。7月18日(日)に行われた「ライフジャケット」をテーマにしたオンラインイベント「Wear it+」でお伝えさせていただいたものです。

『ライフジャケット』を行政がレンタルすることについて
ー香川での『ライフジャケット・レンタルステーション』の現状からー

この動きが全国に広がっていくことを願っています。「ライフジャケット」が準備ができているかどうかが、子どもたちを命を守れるかどうか関わってくるからです。準備ができれば、ライフジャケットを着けさせる教育が広がる動きにまでつながっていくからです。そんなことについて思いを込めて話しています。

お知り合いの方にシェアしていただけないでしょうか?もしよかったら、行政の方、議員の方などに直接お知らせいただけるとうれしいです。必要でしたら、繋いでいただければ直接説明もします。そして、もしも、お住まいの県や市町村にも広げたい!という方がおられたら、メッセージいただければ、全力で応援します。どうぞよろしくお願いします!

 

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。
「子どもたちにライジャケを!」
http://www.lifejacket-santa.com/

コメントを残す