環境教育清里ミーティングで発表しました!

環境教育清里ミーティングにて参加者企画ワークショップにて発表させていただきました!

もう20年以上前になりますが、学生時代に環境教育を学ぶために…ということで清里の清泉寮のレストランの洗い場にバイトで潜り込んで、毎晩キャンプ場に顔を出していた思い出があります。その後も、NEC「森の人づくり」や、この環境教育清里ミーティングにも参加させていただいていました。懐かしいです。

オンラインながら、まさか「ライフジャケット」のことで発表させてもらうなんて…本当に光栄な機会でした。参加いただいた方にちょっとでも伝わるといいな…と思って、気持ちを入れて発表させていただきました!

コメントを残す