「mont-bell」さんからご寄付いただきました!

アウトドア総合ブランド「mont-bell」さんで販売していただいている「子どもたちにライジャケを!」Tシャツ、今年も売上の一部を寄付していただきました!

今年はシーズンオフも活動が休むことなく続いていて、人前に出る時は無理して「子どもたちにライジャケを!」Tシャツを着ていました…が、ちょっと寒いので、この季節もアピールできるウェアを作っていただきました!あと、教材をボロボロのショッピングバックに入れていたのでかっこいいバッグも。「mont-bell」さん、ありがとうございました!


あと、もうちょっとしたらお知らせできると思いますが、ちょっとだけお知らせ…次の「子どもたちにライジャケを!」Tシャツは、新デザインになります!お楽しみに!

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す