子どもたちにライジャケを!「twitter」がハズっています!

「子どもたちにライジャケを!」のtwitterが、史上最大バズっています…。こんなことがあったらいいな…と思いつつ、毎日発信してきました。どうか、1人でも多くの方にメッセージが伝わりますように…。もし、twitterをされている方がおられましたら、トップに固定していますので、ぜひリツイートお願いします!話題になればなるほど、伝わる人が増えるはず…。ご協力よろしくお願いします!


「子どもたちにライジャケを!」twitter
https://twitter.com/LifejacketSanta

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す