絵本「かっぱのふうちゃん」・校了しました!


【校了!】みなさんにご協力いただいて発刊する絵本「かっぱのふうちゃん」ですが、本日全ての修正を終え、出版社に最終稿を入稿しました!感無量です…本当にありがとうございました!
本当にたくさんのみなさんのご協力、たくさんのみなさんのご支援で、思いの集まった素敵な絵本になった!と思ってます。イメージしていたより、何倍も素敵な絵本になりました!ありがとうございます。
もうホント泣きそうな日々が続いています。絵本にチャレンジしてよかった…とすでに思っていますが、これから1人でも多くの子どもたちに届くように、気合い入れてアピールしていきたいと思います。
SNSだけでは伝えきれない思いを「ライジャケRadio!」で話してみました。よかったら、聴いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします!
「ライジャケRadio!」vol.18「ライジャケ絵本『かっぱのふうちゃん』最終稿を入稿しました!」
https://podcasts.apple.com/…/%E3%83%A9…/id1606494850…
【文字起こし版「ライジャケRadio!」】「ライジャケ絵本『かっぱのふうちゃん』最終稿を入稿しました!」
https://note.com/lifejacket_santa/n/n80856780b094
思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。
「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す