サポーター募集スタートします!


以前から、お伝えさせていただいていたように「子どもたちにライジャケを!」では、「サポーター」募集をスタートさせていただくことになりました!これまでは、気合い入れて1人でやってきましたが、正直限界を迎えておりました…。大きな方向転換ですが、さらにメッセージを広げるために、腹括ってスタートします!

詳細については、以下のページをご覧ください。
https://lifejacket-santa.com/tonakaiclub/


サポートいただける方は、個人の方は「syncable」さんからお願いします。苦手な方はメッセージかメールをお願いします。
https://syncable.biz/associate/lifejacket-santa/donate/


企業・団体の方は、メッセージかメールでお願いします。
もう少しメッセージを広げていきたいと思っています。

どうかみなさん、ご協力よろしくお願いします!

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す