絵本が届いて、おかあさんに読み聞かせをしてもらって、かなり絵本が気に入ってくれたタイユウくん。絵本の中のふうちゃんと同じ黄色の「ライフジャケット」を着て、街で絵本と「ライフジャケット」をアピールしてくれました!そして、そのまま近所の図書館に寄贈してくださったそうです。本当にありがとうございます!
「かっぱのふうちゃん」の絵本ができて、子どもたちは絵本の世界に没頭するんだな…って分かりました。絵本って本当にすごいな…って思っています。「かっぱのふうちゃん」を読み聞かせしてくださったり、子どもたちが読んでくれたりした感想をお聞かせいただけるとうれしいです!どうぞよろしくお願いします!
思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。
「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/