NICE TOWNで活動を紹介いただきました!

 

今年は、例年になく「ライフジャケット」のことや水辺の安全のことが話題になっていることを実感しています。ボクだけでなく、水辺の安全について活動しておられる皆さんが、いろんなところで取り上げられて報道されていたり、活動しておられることをSNSで話題をシェアしてくださっていたりします。


こんな風に、大人が寄ってたかって「水辺の子どもたちを守る!」って動いているってなんか素敵…って思っています。みなさんのそんな動きに涙が出ます…。みなさんが動いてくださっていることで、守られている命があるはず…って思っています。引き続き、どうぞよろしくお願いします!

写真は、発売中の香川県のタウン誌「NICETOWN」8月号。活動のこと掲載していただいています!よかったらチェックしてくださいね!

コメントを残す