今年から…毎年恒例!「子どもたちにライジャケを!」グッズ、共同購入のお誘い!

シーズンが終わって、ちょっと落ち着いて来ました。ちょっとここで、グッズを追加購入しようと思っています。そこで、グッズを共同で購入していただける方を募集します!今年から毎年恒例にしようと思っております。
一緒に購入していただける方の人数によりますが、いつも販売している金額より相当お安く提供できることは間違いありません。以下のものを購入ご希望の方はメッセージ等で連絡をお願いします!


ステッカー大(100枚単位)
ステッカー小(100枚単位)
横断幕(正方形)
横断幕(横長)
のぼり小
のぼり大


グッズの詳細はこちらです!
https://lifejacket-santa.stores.jp

今回の共同購入での売上の一部を活動のために役立てさせていただきます。ご理解、ご協力どうぞよろしくお願いします!

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す