Jacksonさんが、静岡市、牧之原市に絵本「かっぱのふうちゃん」を寄贈してくださいました!

ルアーメーカーの「Jackson」さんが静岡市内の全小学校、そして牧之原市の全小中学校、幼稚園、保育園に絵本「かっぱのふうちゃん」を寄贈してくださいました!ありがたすぎて泣きそうです…。

絵本「かっぱのふうちゃん」は、発刊されてもうすぐ半年になります。発刊にもたくさんの方が協力してくださいましたが、発刊後に多くの方が自治体に寄贈してくださっています。学校にあったり、教室あったりすることで、子どもたちが水辺の安全のことを学べる絵本…。作りたかった絵本が発刊され、「かっぱのふうちゃん」が全国で活躍してくれてて、ホンマに嬉しいです。近々、一覧にしてお知らせしたいと思います。みなさん、ありがとうございます!

静岡新聞さん「静岡市内全小学校に「水難事故防止」絵本寄贈 釣り具のジャクソン」
https://www.at-s.com/sp/news/article/shizuoka/1142461.html

牧之原市HP「株式会社ジャクソンから絵本が寄贈されました」
https://www.city.makinohara.shizuoka.jp/sos…/32/47432.html

コメントを残す