mont-bellさんの「モンベルフレンドフェアin本山」に行ってきました!

mont-bellさんの「モンベルフレンドフェアin本山」に行ってきました!mont-bellさんからは、モンベルクラブの「子どもたちにライジャケを!」サポートカードや、「子どもたちにライジャケを!」Tシャツなどでサポートいただいています。道中は天気も良かったので、景色が最高でした!

ライジャケサンタ、実は辰野会長には学生時代からお世話になっていて師匠と仰いでおります。お元気そうでうれしかったです。「パラマウントチャレンジカヌー」という「障害があってもなくても一緒にカヌーを楽しもう!」というイベントで辰野会長と出会ったこと、そしてスタッフとして長く関わっていていたこと、さらにそれから自分自身がカヌーの競技にハマったことなどが、「子どもたちにライジャケを!」とスタートさせることに繋がっています。

縁あって、モンベルクラブ「サポートカード」を作っていただいています。これは、モンベルで買い物したら、普通にポイントがもらえる…ってことにプラスして、買い物した分の3%がモンベルさんから「子どもたちにライジャケを!」に寄付されます。ぜひぜひ「サポートカード」での応援よろしくお願いします!
https://www.montbell.jp/reg/support/?contact_id=149

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す