「日本スイミングクラブ協会四国支部・令和4年度水泳指導者研修会」で思いを伝えてきました!

「日本スイミングクラブ協会四国支部・令和4年度水泳指導者研修会」で「ライフジャケット」のこと、そして「子どもたちにライジャケを!」の活動のことを伝えさせていただく機会をいただきました。水泳のプロフェッショナルのみなさんだったので、ちょっと緊張しましたが、精一杯伝えさせていただきました!

スイミングスクールさんとも一緒に、香川の「ライフジャケット」の動きを作っていけそうな感じで楽しみです!いろんな場所で、いろんな形で、「ライフジャケット」のことが広がっていくことを心から願っています。

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す