【お願い】「5月5日のこどもの日までに『ライフジャケット』のことを盛り上げよう!」大作戦!

このシーズンオフは、これまでになく、各地の方がシーズンに向けての動きを作ってくださっています。今まではなかなか動かなかった議会の方でも、少しずつ動きができてきています。これまでの動きとはちょっと違うので、おそらくシーズンになると「ライフジャケット」のことが話題になると思います。ぜひ、各地の動きにご注目ください!

今までになく盛り上がっていきそうなシーズンだからこそ、今、みなさんにお願いなのですが、シーズンになって盛り上がってきてから盛り上げるのではなくて、これからシーズンまでに「ライフジャケット」のこと、思いっきり盛り上げていただけないでしょうか?どうか、みなさんのお力を貸してください!

活動を始めた頃、「ボクが大切なのは数じゃないですよね?」って伝えた時に、ある先輩に言われました。「大切なのは数や。数を目標にがんばることでメッセージが広がるんや。がんばれ!」と諭されました。そこから、とにかく1人でも多くの方にメッセージを伝える!ってことを目標にずっとがんばって発信を続けております。

今年は、5月5日のこどもの日を目標に、毎日の発信を続けているFACEBOOK、instagram、X、Threads、Bluesky、そしてVoicyの6つのSNSでフォロワーさんの目標数を掲げてがんばってみたいと思います。とにかく発信を続けていきますので、よかったら、フォロー、いいね!、そしてシェアで盛り上げていただき、周りの方にも呼びかけていただけませんか?ぜひぜひご協力よろしくお願いします!

【5月5日のこどもの日までの目標フォロワー数】
FACEBOOK 17000フォロワー
Instagram 3000フォロワー
X 2500フォロワー
Threads 1000フォロワー
Bluesky 100フォロワー
Voicy 300フォロワー

伝えることで守ることができる命があると信じています。どうか、みなさんご協力よろしくお願いします!

コメントを残す