【Voicy】「1日1アイデア」の高橋晋平さんとコラボ放送!

昨晩は、「1日1アイデア」の著者でVoicyパーソナリティの高橋晋平さんと生放送させていただきました!温かいリスナーのみなさんと一緒にかなり楽しい時間を過ごさせていただきました!髙橋さん、とことん真剣に「ライフジャケット」のこと考えてくださいました。めちゃくちゃ緊張しましたが、「アイデア」について深く考える貴重な時間になりました。ありがとうございました!


前半は、高橋晋平さんの「1日1アイデア」のチャンネルで、
#980 大喜利大会「ライジャケサンタがやり出したまさかのライジャケの広め方とは?」
https://voicy.jp/channel/1883/761877

後半は、うちの「ライジャケRadio!」で、
#320「『1日1アイデア』の高橋晋平さんと『アイデア』のパワーについて語る!」
https://voicy.jp/channel/3643/761900

大喜利で出てきたアイデアは、noteで、
「ライジャケサンタがやり出したまさかのライジャケの広め方とは?」(Voicy「1日1アイデア」の高橋晋平さんと)
https://note.com/lifejacket_santa/n/n6744151a450f

ぜひ聴いていただければ…と思います。フォロー&コメントもぜひ!

コメントを残す