2020TOKYO「聖火ランナー」に選ばれました!

「ライジャケサンタ」から、ホントにうれしいお知らせです!なんと、「ライジャケサンタ」が2020TOKYOオリンピックの「聖火ランナー」に選ばれました!

もしも選ばれたら、もっとメッセージが広がるはず・・・と思って、「聖火ランナー」の募集のコンセプトに最も共感した「TOYOTA」さんのページから「子どもたちにライジャケを!」の活動について書いて応募しました。本日、正式に決定通知が届き、ホントに感謝しかありません。まさか選んでいただけるとは思っていなかったので、本当にうれしいです。聖火のように、「ライフジャケット」のことがいろんな人に伝わっていくように、気合いを入れて走りたいと思います。

みなさん、応援どうぞよろしくお願いします!

「TOYOTA 動かせミライ その一歩を地元から」https://tokyo2020.torch-relay.toyota.jp

 

 

コメントを残す