みんなで作る「ライジャケ絵本」企画!発刊決定!


10月からお知らせを始めた「みんなで作る『ライジャケ』絵本企画!」ですが、この絵本に対する思い、仮予約していただいている状況、今後の動きについての考え・・・などを、ご縁がありました「子どもの未来社」さんの方に必死で伝えてきました。ここまでいろいろとやりとりをしてきましたが、この週末に「正式に発刊が決定!」との連絡をいただきました!みなさん、本当にありがとうございます!

これから編集の方と一緒に、子どもたちに伝えられる構成になるように、しっかりと考えていきたいと思います。そして、さらにたくさんの方の手に取ってもらえるように、いろいろ考えて動いていくつもりです。

みんなで作って、みんなで広げていきましょう!この絵本を作ることで、守ることができる子どもたちの命があると信じて、気合い入れて頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

コメントを残す