「子どもたちにライジャケを!」自販機登場!

東京・青梅の「みたけレースラフティング クラブ」さんに、「子どもたちにライジャケを!」自販機が登場しました!めっちゃかわいくてステキ!

もしも、この自販機を発見したら、ぜひSNSで「#子どもたちにライジャケを」で拡散お願いします!この自販機で1人でも多くの方にメッセージが伝わることを願っています。

「うちにも自販機を!」って方がおられましたら、大歓迎ですので、メッセージお願いします!デザインは、置いていただける方のオリジナルが可能です。全国各地にライジャケ自販機を!よろしくお願いします!

特定非営利活動法人寄付型自動販売機普及協会さん(http://kjf.or.jp
みたけレースラフティングさん(http://mitakerc.net
ご協力ありがとうございました!

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
http://www.lifejacket-santa.com/

コメントを残す