Change.orgで「全国の自治体に『ライフジャケット・レンタルステーション』を設置してください!」をスタート!

「子どもたちにライジャケを!」では、香川県のみなさんと一緒に県や市などの自治体での「ライフジャケット・レンタルステーション」を設置してもらう…という動きを広げています。やって分かったのが、間違いなく学校や園、子ども会などからのニーズはあるということです。

準備がなかったら、子どもたちが悲しい事故で亡くなってしまう…ということを防ぎたいのです。守ることができる命を守りたいのです。学校や園、子ども会などで気軽に「ライフジャケット」を準備できるように…どうか、全国の自治体に「ライフジャケット・レンタルステーション」を開設していただきたいのです。

なので、来シーズンに向けての動き「全国全ての自治体に『ライフジャケット・レンタルステーション』を!」をスタートします!どうやったらいいのか、そのお金はどこから出るのか、など分からないことばかりですが、とりあえず動き始めることにしました。賛同していただける方を募集スタートです。まずは目標「100人」!賛同&シェアなど、ご協力どうぞよろしくお願いします!

「全国の自治体に『ライフジャケット・レンタルステーション』を設置してください!」
https://chng.it/H4jnbNbSKR

コメントを残す