「ライジャケRadio!!」がスタートしました!


ずっとやろうと思っていた音声配信にチャレンジすることにしました!不完全ではありますが、とりあえずスタートしてみます!第1回目は「毎日発信している理由」について話してみました。ガチガチですが、ボチボチやっていきますので、温かく見守っていただければ…と思います。


リンクは、Apple Podcastですが、Spotify、Anchorでも「ライジャケサンタ」で検索していただければ再生できます。あと「note」のページ内でも再生できるようにしてあります。話した内容はページ内に文字起こししておりますので、よかったらそちらでも。

ライジャケサンタの「ライジャケRadio!!」No.1 【note】
https://note.com/lifejacket_santa/n/n6116cb6238ba

だんだん春が近づいています。いろんな形でメッセージを伝えていきますので、ぜひよろしくお願いします!
思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。
「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す