【かっぱニュース!①】「『mont-bel』直営店での取り扱い決定!」


なんと!今日、大きなニュースが届きました!100を超える全国の「mont-bell」直営店で「かっぱのふうちゃん」を取り扱っていただけることが決定しました!お近くの「mont-bell」さんで予約いただいても「かっぱのふうちゃん」を購入できます!「mont-bell」さん、ありがとうございます!
「子どもたちにライジャケを!」に賛同いただいているみなさんが、全国各地で「かっぱのふうちゃん」に関わる動きを作ってくださっています。入稿したところですが、すでに「絵本にチャレンジして本当によかった…。」と毎日本当に泣きながら思っています。これから、絵本に関わるニュースを「かっぱニュース!」として、随時お知らせしていきます。お楽しみに!
思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。
「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す