やりました!Voicyパーソナリティに選んでいただきました!

なんと!応募通過率5%とも言われる音声プラットフォーム「Voicy」さんのパーソナリティに選んでいただきましたー!もう何年になるか分からないくらいずっと応募してきたので、めっちゃうれしいです!

番組名は「ライジャケRadio!」!ライジャケのことを中心に、庵治石のこと、教育のことなど、みなさんと一緒に作っていけたら…と思っております!

できるだけ毎日、朝6時に配信予定です。文字起こし版は、その日の夜までに更新します。初回配信は、5月5日6時を予定しています。ぜひフォローしていただけるとうれしいです!よろしくお願いします!

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す