【香川県教委】「ライフジャケット推進事業」報告会!

昨日、香川県教委の「ライフジャケット推進事業」の報告会が無事に終わりました。全国各地、そして県内からもたくさんの方が見にきてくださいました。会場まで来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。どうか各地にこの熱を広げていただけることを願っています。


来てくださった方からたくさんの言葉をかけていただきました。その中でも「行政がやることだから…とそんな期待してなかったけど、予想を遥かに超えた取り組み、みなさんの熱量に驚きました。勉強になりました。来てよかったです。」と言っていただいた言葉が印象的でした。


香川県教委は「水辺の子どもの命を守ること」を目標に本気で取り組んでくださっています。この本気が全国に広がって、水辺の子どもたちが安全に遊べる環境が広がっていくことを心から願っています。この事業に関わらせていただけていることを誇りに思います。できること、できるだけやっていきたいと思います。

コメントを残す