【Voicy】「シガラジ」さんとのコラボ生放送

Voicy「シガラジ」さんのチャンネルにゲスト出演させていただきました!ぜひ聴いてくださいねー!よろしくお願いします!
https://voicy.jp/channel/1421/737705



毎朝配信している「Voicy」ですが、いろんな方から連絡が届いていて、メッセージの広がりが大きいメディアだということを実感しています。パーソナリティに何度も応募した時に「今まで水辺の安全や『ライフジャケット』のことにあまり関心のなかったみなさんに届けたい…!」と思っていたのですが、その思いが少しずつ広がってきていることを実感しています。


先日の伊藤羊一さんの放送で取り上げていただいて以来、聴いてくださる方が増えてきています。もしよかったら、みなさんもお時間のある時に聴いていただけるとうれしいです。フォロー&♡ボタンを押していただく「いいね!」もぜひ!ご協力よろしくお願いします!

コメントを残す