「聖火リレー」無事終わりました!

 
聖火リレー、想像をはるかに越えていました。なんと言うか、ホントにただただ胸いっぱいになりました。ホント一瞬でしたが、貴重な経験をさせていただきました。
 
選んでいただいて、ホームページやらでたくさん応援いただいた「TOYOTA」さんには心から感謝です。走り終わった後に見せていただいた動画、1人で見ててウルウルしましたが、周りに誰もいなかったら間違いなく号泣していたと思います。
 
現地まで来てくださったみなさま、ライブストリーミングで応援いただいたみなさま、温かいメッセージに、とことん勇気づけられました!心から感謝です!
 
走りながら、ここまで「子どもたちにライジャケを!」を応援いただいているみなさんに感謝しつつ、これからもっともっとメッセージが広がることを願いました。
 
ずっと変わらず「思いはただ1つ・・・子どもたちの命を守ること。」です。今年もがんばるんで、「子どもたちにライジャケを!」もどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました!
 
 
「聖火リレー・ライブストリーミング」で走っているところが見れます!
 
 

コメントを残す