クラウドファンディング、目標125万円達成しました!

みなさん!目標にしていた125万円、達成することができましたー!めっちゃうれしいです!今回ご支援いただいたみなさま。情報を拡散いただいたみなさま。応援いただいたみなさま。本当にご協力ありがとうございました!ホンマ泣きます…。

まずは、秋田、静岡、埼玉、長野、大分の5県に「ライフジャケット」を寄贈することができます。この5県では「ライフジャケット」が借りたい学校や園、子ども会などがあった時に貸し出しが可能になります!都道府県での貸し出しは、今シーズンから香川も入れて6県でスタートします!ぜひぜひどんどん活用してもらえることを願っています!

そして、クラウドファンディングの期間は5月8日まで。目標は達成したので、次の目標を設定しました。「ライフジャケット」を受け入れてくださる県があったら、そちらを優先しますが、5月8日までに集まったご支援で、絵本「かっぱのふうちゃん」を受け入れてくださる都道府県に寄贈したいと思っています!引き続き、どうぞよろしくお願いします!

「全国の自治体にライフジャケットレンタルステーションを!」
https://readyfor.jp/projects/lifejacketsanta?fbclid=IwAR2yfYE2BBSIhFTf_wIzykaoE8DtSkNtbkqbeeJigroP4tSQKN4EUBBcsU8

コメントを残す