【Voicy】伊藤羊一さんとコラボ生放送させていただきました!

Voicyのトップパーソナリティ伊藤羊一さんのチャンネル「元気の源になる話」の生放送で「ライフジャケット」のことを伝えさせていただきました。かなり緊張しましたが、約1時間、がんばりました。。
https://voicy.jp/channel/1262/735012

 

「無理と思ったら絶対動け!」と以前の放送の中でおっしゃっていたことについて、伊藤羊一さんにメッセージを送って、「ライフジャケット」のことがなかなか広がっていかない現状について伝えたら、即、場を設定してくださいました。名もなきボクを拾ってくださって、みなさんに広めてくださる場を与えてくださる…ホントにすごい方です。


とにかくいただいた時間、精一杯話をさせたいただきました。よかったら、Voicyのアプリをダウンロードいただいて、聴いていただいて、コメント等で応援いただけると嬉しいです。ぜひ。感想をシェアしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします!

コメントを残す