クラウドファンディング、目標達成しました!ご支援ありがとうごいます!

みなさん、ご支援&ご協力ありがとうございました!3月31日からチャレンジしていたクラウドファンディングが終了し、111名の方から目標の128%の1,605,000円ものご支援をいただきました!もう涙出ます…。

いただいたご支援で、秋田、静岡、埼玉、長野、大分の5県への「ライフジャケットレンタルステーション」のための「ライフジャケット」の寄贈と、全国の都道府県への絵本「かっぱのふうちゃん」の寄贈させていただきたいと思います!

このクラファン、チャレンジするかどうかで悩み…、腹をくくってスタートしたら5つの県しか受け入れてもらえない…ということに悩み…でしたが、チャレンジしたことでたくさんのみなさんから温かいお気持ちをいただき、そして多くの方に話題が広がっていっていることを感じることができました。これから、みなさんからいただいたお気持ちとご支援でさらに大きな動きに繋いでいきたいと思っています。本当にありがとうございました!

「全ての自治体に『ライフジャケットレンタルステーション』を!」
https://readyfor.jp/projects/lifejacketsanta

コメントを残す