香川県の公立幼・小・中・高すべてに絵本「かっぱのふうちゃん」を寄贈完了!

長いことかかりましたが、今春、みなさんからご支援いただいたクラウドファンディングの全ての寄贈が終わりました!いただいたご支援で、7つの県への360着のライフジャケットの寄贈、そして31道府県への1114冊の絵本の寄贈をさせていただきました!

今日は、香川県への絵本の寄贈式を行ってきました!県の淀谷教育長さんに直接絵本を手渡し、これまでの活動のこと、絵本のこと、香川のライフジャケットのことについて話をさせていただきました。これで全ての寄贈が終了しました!この寄贈でなんと香川県では、公立の幼稚園・小学校・中学校・高等学校すべてに絵本「かっぱのふうちゃん」の寄贈が完了しました!どうかみなさんの思いが伝わって、大きな動きにつながりますように…。


思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す