(仮)「水辺の安全フローチャート」がバージョンアップしました!

この前、みなさんにシェアさせていただいたチャート図ですが、「見やすく直しておいたよー!」とずっとお世話になっている斉藤さんが直したものを送ってくださいました!ものすごく見やすくなりました!ありがとうございます!


本当にいろんな意見が届いております。どう捉えるのか?どう教えるのか?本当に多様な考えがあることを感じてさせていただいています。ご批判も届いておりますが、それも含めてしっかり議論したいと思っています。次のシーズンに1つでも悲しい事故が起こってしまわないように…。

 

これは完成型ではありません。このチャート図を見ていただいて、ご感想やご意見があれば、ぜひ教えていただきたいです。コメントでも、直接のメッセージでも大丈夫です。どうかよろしくお願いします。

 

「思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。」

 

どうか議論が深まりますように…。

コメントを残す