「トナカイクラブ」さんに感謝!備品整理用品を購入しました!

シーズンが終わってちょっと落ち着いたので、先日、レンタルしている「ライフジャケット」や、アピールのためのグッズを片づけました。備品を置く棚とか、ライジャケを吊るすための備品も購入して、スッキリ片づけさせてもらいました。
今年は、シーズン前に悩みに悩んでスタートした「トナカイクラブ」のみなさんのサポートのおかげで、毎年苦しかった運営がとてもスムーズに運営できました。本当に、本当に感謝しかありません…。ありがとうございます!そして、すでに来年に向けて全力で動き始めております。もしよかったら、ライジャケサンタを引っ張る「トナカイ」さんとしての応援もぜひよろしくお願いします!

「トナカイクラブ」
https://lifejacket-santa.com/supporter/

思いはただ1つ…子どもたちの命を守ること。

「子どもたちにライジャケを!」
https://lifejacket-santa.com/

コメントを残す